記憶に残るお店になるために、必要なエッセンス。

前回、こういう記事を書きました。 ⇒ めちゃめちゃ美味しいサンドイッチのお店が閉店した理由。 個人的に、このお店には残ってほしかった…!という思いから、「どうすれば続けられたか」を勝手に考察しています(笑)。 ※写真はイ…

続きを読む →

めちゃめちゃ美味しいサンドイッチのお店が閉店した理由。

うちの近所に、美味しいサンドイッチのお店があったんです。こじんまりとした、どうやら個人店と思われるお店ですが、とてもお気に入りで、何度も通いました。 具材のバラエティが豊富で、中身がパンからこぼれ落ちそうなほどパンパンに…

続きを読む →

「これまでの私」を塗り替える方法。

前回の記事で、私がこれまでに感じてきたことを書きました。一部だけを切り抜いて、ものすごくざっくりとですけど。 こういったブログを書くときは、時折「これまでの私」ということで振り返ったりします。自己紹介にもなるし、自分自身…

続きを読む →

ダサい自分が嫌いだけど、離れられない理由。

前回、【自分美学】と言うコトバを解説しました。いちおう検索しても出ないので、おそらく私の造語ということになります。 ⇒ 周りがどんなに変化しても拠り所になるもの。それが【自分美学】 ただ、私自身はこれまでもずっとどこかで…

続きを読む →

周りがどんなに変化しても拠り所になるもの。それが【自分美学】

このサイトは2016年前半に立ち上げました。 最初は記事のテストも兼ねて、過去記事をリライトして置いてたんですが…しばらく寝かせてみると違和感があちこちにあったので、結局全部消して。 やっぱりこれから生まれてくる自分を、…

続きを読む →