【プロフィール/告知文作成セッション】

 

対面でお話した後に、あなたのプロフィール文/告知文を私が作成し、お贈りするセッションです(2回目からはSkypeかメッセンジャー通話可)。
対面時は、ふつうにお茶しておしゃべりする感覚で大丈夫!

・お逢いして受けたあなたの印象
・直接お聞きした経験談や想い
・サイトの上のアカウントやブログなどで発信されている空気感

などを編集して、第三者から見て魅力と思える特徴を文章にまとめます。

お申し込みフォームはこちら。

初回の方はスカイプ、メッセンジャーなどでの対話は募集しておりません(2回目以降は可能です)。なぜなら、声だけでの印象と実際にお逢いして受け取る情報量がまったく違うから。

また、ただ単に実績や資格・情報(=事実)を年表のようにまとめるものではありません。あなた自身の人生そのものや、心に響く要素を盛り込んで、読んでいて興味をそそるものを作成します。
共感できる!続きがキニナル!逢いたい!と思えるプロフィールをお作りしたいと考えています。

■いただいたお声の例
・対面で話して出し切ることで、自分自身の整理になりました。
・読んだとき、涙が出そうでした。
・何でも話せる、受け止めてくれていると感じました。
・自分自身の覚悟が定まりました。
・自分が何者で、何ができるのかをあらためて客観的に分かりました。
・資格には書けない、自分そのものの価値が分かりました。

■たとえばこんな方に…
◎お仕事関連、就職活動等のPR文をつくりたい
◎HPやブログのページやまとめページをつくりたい
・プロフィール、about
・活動コンセプト、サイトコンセプト
・店舗紹介
・これまでのヒストリー
◎情報や方向性が多数ありすぎて、うまくまとめられないという方もOK
◎主に、カタチのないサービス(スピリチュアル・カウンセリング・場づくり・アートなど)を提供されている方に好評です。

◎ メニュー案内ページやイベントの告知ページ用の文もお作りします。
※1項目につき1回のセッションが必要です。
体感が必要であれば私がそのメニューを受けたり、イベントに参加させていただくこともあります (メニューの説明に体感が必要なのに、どうしても私では参加/体感できにくい場合などは、お受けできない場合もあります。応相談ですのでお気軽にお知らせくださ い)。

sawadacoffee_download_convert_20161107221923

■対面場所:大阪地下鉄 御堂筋線:淀屋橋駅 以南の駅近カフェ等にて。
※梅田は人が多く、私が個人的にセッション場所として好む場所が少ないため、応相談とさせていただいてます。その他場所への出張も、費用を含め応相談。
■対面時間:12時〜19時開始まで対応可能です。

■納品:即日~2週間程度(お申し込み状況等によって変わります)。対面後の修正やご希望はメールで承ります。ご希望の形式(一人称とかインタビュー形式とか、これまでの経験も入れてほしい、等々)があればお知らせください。
■価格:1件につき10,000円。イベントやメニューなら1つ毎に1件。
※対面時は当日、通話時は事前振り込みにて、お支払いください。

■完成したプロフィール文は、許可をいただいてネット上で掲載させていただくことがあります。イニシャル等もOKです。

お申し込みフォームはこちら。

※まれに、メール設定等の理由でこちらからのメールが届かないことがあります。48時間以内に届かない場合、お手数ですが、この記事にコメントいただくか、再度お問い合わせフォームよりその旨お知らせください。別途ご対応させていただきます。

■プロフィール文作成の一例


【あなたの源、イマジネーションの世界を描きます】

 

演劇の舞台の前には、脚本があり、

監督の意図があるように。

そびえ立つ建物の前には、設計図があり、

建築家のイマジネーションがあるように。

人の人生以前にも

それを成り立たせる

見えないなにかがあります。

私が日々描いているのは

あなたの背後にある世界。

あなたをカタチづくる源の世界。

そして

それを

私なりのセンサーでキャッチしたもの。

同時に

世界はつねにながれ

うごいていて一定のものではありません。

そんなあなたの命の、瞬間のすがたを

切り取って描いてます。

「私はなぜいまのように生きてるのか。

私はほんとうはどうなることを望んでるのか」

誰もがいちどは抱く、そのギモンの奥にも。

目に見えない設計図の前の

なにかがあるとしたら、どうでしょう。

そして

それをカタチとして目にすることで

自分への理解がより高まるとすれば

どうでしょう。

私自身は

変化しつづけるのが心地良い人。

肩書きや専門にとらわれず

手を変え姿を変え

変化のキッカケとなる空間を

生みつづけています。

もしあなたの目に

私が自由な人に映るのならば、

それは

私が

自らの見えない設計図のつくるながれにゆだね、自分ではない、

「別のなにものか」になることをやめたから。

自らのながれに身をまかせれば

起こることが起こる。

私の空間や作品に触れることで

ゆだねるとはどんな感覚なのか…。

それを

カラダで

ココロで

魂で

受け取ってみてください。


麻叶劇場へようこそ!

“すべての答えははじめから私の中にあった”

そんな生き方を、クリスタルボウルとともに奏でます。

この世から消えてしまいたいと思ったことすらある。
罪悪感、理由の分からない恐怖。
ずっとずっと、感情の荒波をくぐり抜けてきた。

「ごめんなさい。生きててごめんなさい」
そう思い続けていた。

私さえ頑張れば、周りもなんとかなるはず。

そうやって必死に思考をめぐらせ、
ハートを閉じたまま駆けずりまわったこともあった。
大嫌いなことをやり続けた。

追いつめられ、思考がショートするまで。

私にある転機がおとずれる。

そのビジョンの中には、泣いている母と祖母がいた。
生まれたばかりの私のことを、かわいそうだと言っていた。

「生きていてごめんなさい」
その心の声の意味がわかった。

“すべての答えははじめから私の中にあった”

周りに教わり、を変えようと走り続けてきた私に
新たな光が差した。

そのとき、麻叶劇場の新たな幕がひらく…!

心に触れたら、その瞬間に動いていた。
ハートのままに、インスピレーションのままに。

気づけば

世界がうごく。
人もうごく。

ただ私は、私にスッポリ入りこんでるだけなのに、
すべてがダイナミックに展開していく。

世界が喜びにつつまれて見える。

そして今なら分かる。

麻叶劇場の一幕目に感じ切った、
悲しみも苦しみも喜びも痛みも

いとおしく大切な、舞台のひとつだったということ。

クリスタルボウルとともにあるとき伝えるのは、

この瞬間瞬間に生きる私のありかた。
はちゃめちゃかもしれない。
でも全身全霊な、これが私のすがた。

“すべての答えははじめから私の中にあった”

つまり、あなたの答えはすべて、あなたの中にあるということ。

起こるすべてをいとしく抱きとめながら、
また次の瞬間に自分にクリアに生きる。

誰が止めようとも、私は私で生きる。
そしてまた、次の舞台へ…!

今日も麻叶劇場には、その喜びが満ちあふれています。

■他の事例や感想は下記リンクをクリックしてご覧ください。
⇒ 作成例・ご感想・リンク集

■その他:詳細は人によって変わると思いますので、ピンときたらお気軽にこちらのお申し込みフォームでお問い合わせください。

■これまで実施した対面セッション:場所の一例です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です