◆名言バナー作成◆

 

【あなたの世界観を画像3つに凝縮して伝えます】

先日、旦那の名言を集めてこのようなバナーを創りました。

20160904キタダハルキ名言バナー

20160904キタダハルキ名言バナー2

20160904キタダハルキ名言バナー3

雑誌インタビューのイメージ。

アーティストさん等の印象的な言葉を、写真と共に載せたイメージがありますよね?その感じで創ってみました。

Facebookでシェアしたところ、なかなか濃く好評なコメントをいただきましたので…。バナー作成サービス、リリースしてみたいと思います!

 

***

実は、以前にざっくりとした「バナー創ります」というサービスをやってました。当初はイベントやメニューの告知バナー、とかのつもりでいました。

20160323うま味発掘会議ヘッダー

20160402きのしたふみさんファッションツアー

が、説明が多くてむしろ読みづらい…。

 

そこで、お客様の印象的な言葉を拾って「世界観を伝えるバナー」にしたところ、かなりコアな反応が得られたんですよね。

20150426きのしたふみさん イベントバナー 1

20160426きのしたふみさん イベントバナー2 1

「これぞ、アナタね!」と思われる世界観は、数行のコトバ、数枚の画像でも表せることを確信しました。

ただ、自分で自分の魅力というのはなかなか分からないもの。

このバナーでは、第三者目線から見た魅力をコトバと色で抽出することで、思ってもみなかった魅力を捉えてもらえて嬉しい!と言うコトバを頂いております。

 

20160906名言バナーPR

 

このバナーは、お客様のブログやSNS等の文章・お逢いした印象から、その方のキャラクターや世界観を抽出し、

◆名言

◆イメージカラー

を選んでお作りします。

 

<名言バナー作成のメリット>

一目で世界観が伝わる:

世界観というと情報量が多いのですが、凝縮してデザインにするため、一目で伝わります。

タイムラインやアイキャッチで目立つ:

たくさんの情報が流れるFacebook等のタイムラインでも印象に残るよう、イメージカラーを絞り、シンプルなデザインに仕上げます。

文章を読む前でも、その人に興味を持たれる:

人柄に興味を持った状態でブログ等の文章を読んでもらえるので、記憶に残りやすくなります。

 

20160906バナー作成手順

※デザインについては、基本的に当方にお任せいただき、一発完了とさせていただきます。イメージカラーが既に決まっているなど、ご要望があれば事前にお知らせください。

※お逢いしたときのイメージを忠実にとらえてデザインしたいので、大阪にて対面でお話(1時間程度)できる方に限らせていただきます。

※使用する画像は基本的に、対面時、お持ちのものから選びます。対面の当日に撮影することもできます(スマホ撮影のみ)。

 

●対面でのお話は、大阪の梅田駅周辺か堺市内の駅周辺となります。

●価格…バナー画像3種類セットで 12,000円。作成前に指定の口座にお振込み願います。

●山部香澄のデザイン実例:作風が見たい方はこちらを参照ください。

●お申し込みはこちらのフォームから。

20160906名言バナー申し込み

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です